みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

おなかいっぱい。

昨日はサムギョプサルを

夜ご飯に食べました。

 

 

おなかいっぱいすぎて逆に気持ちが悪い。

 

 

状態が起こりました。

 

 

 

食べ放題だったのでねw

食べすぎちゃいました。

 

 

 

 

美味しかったんですけど、何せ時間がなくてw

70分はキツかったなー

 

90分だったら良かったのにねー

て、家族と話してました。

 

 

 

食べ放題てだいたい90分ですけど、

90分がすごく適正時間なんですね。

ちょっと時間が余るぐらいで(。'-')ウンウン

 

今回もそうでしたけどたまに70分の

お店ありますけどちょっと時間足らない

ですねw

 

 

 

あ、70分で忙しすぎて

写真撮れませんでした。

すみません<(_ _*)>

 

 

 

今度はゆっくり90分の時に行きたいなー

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち

カミソリ出切った指が痛い...(lll-ω-)チーン