みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

夏のお出かけ

どうやら夏に大阪に行くかもしれなく

なりました。

 

 

行く場所は

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 

久しぶりですわー

 

小四の頃に1回行ってるんですけど、

その頃は今のようにエリアが多くなくて、

まだハリーポッターエリアやミニオンパークが、できる前でした。

 

ちょうどキッズエリアみたいなのが出来立て

ホヤホヤのときかなー

 

 

 

また行きたいて思っていたので嬉しい😃

 

何せ私の大好きな

ミニオンに会えるのだから!

 

 

まぁ、まだまだ先の話なのでほんとに行くかは

確定じゃないけどねwww

 

 

夏のお出かけ楽しみだなー

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち

バックドラフト

USJの後ろ向きのジェットコースターには二度とのらん!