みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

初投稿

嘘です。

令和初投稿です。

 

ゴールデンウィーク最終日ですね。

 

 

ゴールデンウィーク何をしてたかと言うと、

何もしてません。

 

1日出かけていただけです。

 

横浜渋谷に行ってました。

 

f:id:Neonsakana:20190504142054j:image

中華街でお父さんオススメのエビワンタンを

食べました。

f:id:Neonsakana:20190504142136j:image

(ちなみにお店の名前慶華飯店というお店です。)

 

ワンタン一つ一つが大きくて食べごたえが

ありました。

美味しかった😋

 

 

別のお店の

肉まんも食べた。やっぱり美味しかった!

 

 

爽やか感を出すために横浜の海もw

 

f:id:Neonsakana:20190505204751j:image

 

 

あと、109にも行きました。

f:id:Neonsakana:20190505204638j:image

 

 

念願のキューピーちゃんをゲット

妹ちゃんと一緒に買いました。

f:id:Neonsakana:20190505204701j:image

 

 

 

 

 

平和すぎるゴールデンウィークでした。

 

 

 

今日の気持ち

ブログサボりすぎたw