みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

わくバンのDVDじゃ!

私の大好きな

ゲーム実況者わくわくバンド

のライブDVDが届きました\(^o^)/

f:id:Neonsakana:20200303230725j:image

 

コロナウイルスの影響でお外から

出れないのでゆっくり見ております!

 

 

今回DVDになっているライブは

実際に私が見に行ったライブなので、

こんなことあったなーとか、

やっぱりかっこいいなーとか思いながら

キラキラわくわくしております。

 

 

 

やっぱり、ライブはいいですねーー!

わくバンさんそろそろライブ

やってくれないかなー

                       (9月以来やってないのです)

 

 

 

でもコロナがいなくならないと、

ライブはないかな...

 

くそーーコロナめーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち

出かけずらくて辛い。