みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

もうそろそろ

新年号まで、1ヶ月ちょいですね

 

なんか年号をまたぐとおばさん感が

してきてます。

 

 

何になるんでしょうか…

 

 

 

あとはN高生としての生活も

そろそろスタートします!!

 

 

でも、アカウント通知とかその他

なんやらがまだ来てないので

ほんとに入学のときまでに

揃うの?て、不安になってます。

 

 

 

 

 

N高生の友達も割とでき始めてますw

Twitterが主だけどLINEとかも

交換してますヽ(´▽`)ノ

友達沢山できるかしらwww

 

 

 

まぁ、学年がダブってるので

ほとんどの人が中学生からの人ですけど

みんないい人なんで楽しいです!!

 

 

 

 

そう言うことで、楽しくやっております!

 

速報があればまたお知らせしますので!!

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち

花粉嫌い。