みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

私は信じないからね!

私は怒っている!

 

週刊誌に!

 

 

おい!

うちの錦戸亮が辞めるだと?

信じないから!

 

 

 

週刊誌のクソやろがぼやいておるので

私は怒ってます。

 

すばるくんに関ジャニを守るて1番に決意表明

したのは  錦戸亮  彼ですからね。

 

 

本人からちゃんと聞かないと

信じないですから。

 

 

 

 

 

でも、ちょっと弱音を吐かしてください。

 

こんなに、次から次へと

嫌なことが起こるなら

関ジャニとは距離を置き

わくバン(ゲーム実況者さんのバンド)と

バカリさんの2つを追っかけた方が

いいのではないか。て、思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

でも、ほんとに亮ちゃんが辞めるていう情報は、正式な情報じゃないので

 

そんなことはない!!

 

て、信じて待ってます。

 

 

 

 

 

今日の気持ち

 

週刊誌てなんであるの?

意味ある??