みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

何も無い

何も無い。

 

なんも無さすぎて書くことなし。

 

 

と、言うことで…

 

近況報告を。

 

 

 

髪の毛切りました。

7センチぐらい切ったかね?

めちゃくちゃボブです。

肩につかない程度に短くなりましたヽ(´▽`)ノ

 

 

 

私の髪の毛は長くなればなるほど、

絡まる性質を持ってるので

短くしないとダメなんです

 

なんで短いです。

 

 

 

 

あと、超会議行きます。

 

N高生のお友達作ってきます。

N高生タダだしね!

(二日間超会議行くの初めてだ)

 

 

近況報告終わり。

 

 

 

 

 

今日の気持ち

選挙カーがうるさくて睡眠を邪魔されてる。

辛い。