みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

超会議に行ってた!

土曜日は超会議に行ってました。

 

 

N高のフードで、

ベビーカステラ焼いてました。

 

マヨネーズみたいな容器に液体が入ってたので絞るのが大変で手の握力死亡www

 

 

でも、N高の友達は出来た!

いろんな人と写真撮ったし。

よかった!!

 

 

 

 

あとは個人的にすごく嬉しかったこと。

 

ゆげぽせらさんに写真撮ってもらえた!!

いや、嬉しすぎ。

正確に言うと、ゆげぽとせらさんに挟まれて

写真を撮ってもらった。

 

(ゆげぽとせらさんというのは

  ゲーム実況者わくわくバンドの

Gt&Vo湯毛さんとKeyせらみかるさんのこと)

 

 

大好きな実況者!バンド!の方に写真撮ってもらえたのは嬉しすぎる

 

幸せすぎたわ。

 

 

 

そんな超会議でしたw

 

 

 

今日の気持ち

明日痛いw